MOONRIDERS:40yearsツアー5日目@高松オリーブホール

ムーンライダーズの40年のツアー、四国上陸。


四国でのライブは10年前の2006年のモンスターバッシュ以来らしい。そこで、夏秋さんは初めてサポートでムーンライダーズに参加したそうです。



前日の移動日、メンバーの皆さんとうどんツアーに行った。岡田さんは東京に戻って不在。↓これは一軒目の《わら家》にて、食べ終わって5人のショット。

和気藹々。この40年のバンド仲間というのは、どんな関係なのだろう。友人てのとも違うし。仕事仲間というのとも違う。


そんな方々とご一緒したうどんツアー楽しかった。車中いろんなお話をした。僕の思い出やムーンライダーズのエピソードを語っちゃったり。僕の記憶だけでも30年分あるので。

打ち上げでは、日が変わるとマネージャー野田さんの誕生日、皆でサプライズ。クラッカーと花束とケーキ。おめでとうございます!

素晴らしいライブと、楽しい打ち上げを見ていて、僕が想ったこと。

ムーンライダーズの記憶と記録。

打ち上げ場所からの帰り道、頭の上には満月。

角田陽一郎/Kakuta Yoichiro DIVERSE

バラエティプロデューサー/Variety Producer 著書『13の未来地図フレームなき時代の羅針盤』 『「好きなことだけやって生きていく」という提案』『最速で身につく世界史』『成功の神はネガティブな狩人に降臨する-バラエティ的企画術』『究極の人間関係分析学カテゴライズド』/映画「げんげ」監督/ 水道橋博士のメルマ旬報連載中/渋谷のラジオ金曜朝10時[渋谷で角田陽一郎と]/MX オトナに!

0コメント

  • 1000 / 1000