高松うどんツアー with MOONRIDERS

大阪から高松へのライブの移動日、ムーンライダーズの皆さんとうどんツアーを計画。

岡田徹さんは一旦東京に戻ったとのことで5名で。

ホテルに待ち合わせして、どこ行きましょう?ちなみに何軒行きますか?と聞いたら、、、なんと慶一さん、すかさず

「6軒」

そんなにいけるかー、の声のもと、3軒をチョイスして目指す。良明さんの親戚の方のオススメを軸に、一軒目をまずは決定。

かつて鈴木兄弟は、テレビのグルメロケで10軒以上回ったらしい。意外に食べれたよ、との感想。


ちなみにこういう仕切りは、グルメロケをやった僕の経験が効いてくる。皆さんの意見を聞き、場所を決め、地元の運転手さんのアドバイスも参考にしつつ、二軒目、三件目のバラエティ感を考えながら、、、一番段取りよいコースで!



鈴木慶一さんのFBに上がってる、ツアーの感想はこちら↓
白井良明さんのFBは、こちら↓
僕は写真をあげとこう!
一軒目、《わら家》
二軒目は、《手打ち十番うどんバカ一代》

三軒目は、黒田屋。


最後は乾杯!

お腹一杯。どこも美味しかったです!

角田陽一郎/Kakuta Yoichiro DIVERSE

バラエティプロデューサー/Variety Producer 著書『13の未来地図フレームなき時代の羅針盤』 『「好きなことだけやって生きていく」という提案』『最速で身につく世界史』『成功の神はネガティブな狩人に降臨する-バラエティ的企画術』『究極の人間関係分析学カテゴライズド』/映画「げんげ」監督/ 水道橋博士のメルマ旬報連載中/渋谷のラジオ金曜朝10時[渋谷で角田陽一郎と]/MX オトナに!

0コメント

  • 1000 / 1000