6/2 日刊スゴい人!インタビュー

‪日刊スゴい人!
インタビューしていただきました!

「すべてはバラエティである」
視聴率にとらわれない新しいスタイルの番組作りをするスゴい人!


何にでも興味を持つ子どもでした。
学校に行きたくないと言う人もいますが、自分は学校休んだ日に、その日の出来事を知らないことがもったいない!と思っていました。
テレビもよく見ましたし、CDや本もよく買いました。
「ニューアルバムに2,000円を支払うのがもったいないと言うならば、14歳のこの僕が今、このニューアルバムを体験する機会を失う事の方が人生としてもったいない」と親に言ったのを覚えていますね。
こんな事を言う子どもを許容してくれたところは、少し普通の家庭とは違ったのかもしれません。
絵を描く才能、音楽の才能、人より優れた身体能力など、天才的な能力が自分には無いと何処かで感じ取っていたので、情報を沢山入れようと思ったのでしょう。
そんな僕にとって勉強は一番簡単な事でした。


↓続きはこちらから読めます!

角田陽一郎/Kakuta Yoichiro DIVERSE

バラエティプロデューサー/Variety Producer 著書『13の未来地図フレームなき時代の羅針盤』 『「好きなことだけやって生きていく」という提案』『最速で身につく世界史』『成功の神はネガティブな狩人に降臨する-バラエティ的企画術』『究極の人間関係分析学カテゴライズド』/映画「げんげ」監督/ 水道橋博士のメルマ旬報連載中/渋谷のラジオ金曜朝10時[渋谷で角田陽一郎と]/MX オトナに!

0コメント

  • 1000 / 1000