裏磐梯五色沼

裏磐梯の五色沼自然探勝路をトレッキング。
磐梯山に登ってみようと思い、来てみたら雨と風。山頂はすでに積雪。
これは無理だと即決し、裏磐梯の五色沼自然探勝路をトレッキングした。ちょうど紅葉の盛り。ゆっくり歩いて2時間弱。

祝日なのに、曇り時々小雨なので人も少なく、森が気持ちいい。この、気持ちいいってのが、一番いい。


そして、曇天なのにこれほどまでに美しかったとは。。。今までは入口の毘沙門沼までしか来たことなかった。

なぜ水面がこんなにも蒼いのだろう?
物凄く幻想的だ。

そして、もし死ぬなら、森の中で眠るように死にたい、とか思った。

毘沙門沼と紅葉。
なんで、自然とはこんなに色々彩々なんだ?
なんか、神様の意図を考えてしまう。

みどろ沼。
竜沼。
弁天沼。
青沼


会津若松の名物のソースカツ丼と会津ラーメン。『めでたいや』
この探勝路2つのセット。ソースカツ丼は、ミニ。ミニじゃないけど。

角田陽一郎/Kakuta Yoichiro DIVERSE

バラエティプロデューサー/Variety Producer 著書『13の未来地図フレームなき時代の羅針盤』 『「好きなことだけやって生きていく」という提案』『最速で身につく世界史』『成功の神はネガティブな狩人に降臨する-バラエティ的企画術』『究極の人間関係分析学カテゴライズド』/映画「げんげ」監督/ 水道橋博士のメルマ旬報連載中/渋谷のラジオ金曜朝10時[渋谷で角田陽一郎と]/MX オトナに!

0コメント

  • 1000 / 1000