富士宮with3776

富士宮に。早朝から出発。でも大雨。僕は雨男。小学校の時の運動会はだいたい雨だったし、テレビのロケ撮影でも、室内ロケの時は晴れで、屋外ロケの時は雨ってことがよくあった。で今回のプライベート旅でも雨(;_;)。
この前知り合ったアイドルユニット3776さん一向に地元の富士宮を案内していただく小旅行。



↑行きつけの美容室ではしゃぐ3776さん!

続いてのオススメの場所は『ドッグカフェ ビッケ bikke』カワイイ。↓


昼食は、みなさん一押しのオススメの富士宮焼きそば。ちなみにお店の場所は隣の富士市。『蛸のつぶやき』固めの麺が美味しいし、これはクセになる!
さらに隣の静岡市へ。清水和田島にあるミトラパープというタイ雑貨のお店へ。


いきなりとっくり状の建物がありびっくり。給水塔らしい。
地元の人とじゃないと行けない場所ってのがあって、それは観光というより、ある意味本当の旅。僕はそんな旅がしたいな。
3776さんありがとうございました。


角田陽一郎/Kakuta Yoichiro DIVERSE

バラエティプロデューサー/Variety Producer 著書『13の未来地図フレームなき時代の羅針盤』 『「好きなことだけやって生きていく」という提案』『最速で身につく世界史』『成功の神はネガティブな狩人に降臨する-バラエティ的企画術』『究極の人間関係分析学カテゴライズド』/映画「げんげ」監督/ 水道橋博士のメルマ旬報連載中/渋谷のラジオ金曜朝10時[渋谷で角田陽一郎と]/MX オトナに!

0コメント

  • 1000 / 1000