井出ちよの from 3776

3776(ミナナロ)というアイドルユニットの井出ちよのさんのライブに行ってきた@新宿LOFT。

僕はアイドルのライブイベントというのは行ったことが無い。

そういう意味では30年以上前の中2の時に行った菊池桃子さんのライブ以来か。

3776(ミナナロ)というのは富士山ご当地アイドルグループ。グループなんだけど、現在は中学3年生の井出ちよのさんのみのユニット。で、今回はそのちよのさんのソロ名義のライブ。。。難しい。

でも本人はかわいかったし、なによりしっかりしていてなんか頼もしかった。

今試験期間中で、今日試験終えて静岡から新幹線で新宿までやってきて、ライブやって今日帰るらしい。曲のコンセプトや振り付けも自分で考えているらしい。

頑張ってる人をみると応援したくなる。

角田陽一郎/Kakuta Yoichiro Official Site

バラエティプロデューサー/Variety Producer 著書『13の未来地図フレームなき時代の羅針盤』 『「好きなことだけやって生きていく」という提案』『最速で身につく世界史』『成功の神はネガティブな狩人に降臨する-バラエティ的企画術』『究極の人間関係分析学カテゴライズド』/映画「げんげ」監督/ 水道橋博士のメルマ旬報連載中/渋谷のラジオ金曜朝10時[渋谷で角田陽一郎と]/MX オトナに!

0コメント

  • 1000 / 1000