【単発チケット発売開始】QREATOR CAMP TOKYO-新しい未来を担う、クリエイターのための「修行場」

※「全部の回は日程的に難しいけど単発で参加したい!」
そんなご要望を多くの方からいただいたため、単発チケットを各回限定10枚で販売致します!
(各回の事前課題プレゼン&講評時間は見学となります。予めご了承くださいませ。)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


QREATOR CAMP TOKYO-新しい未来を担う、クリエイターのための「修行場」


全回、角田陽一郎がファシリテーター努めます!未来の生き方と働き方を知る全7回!

進め方
前半が各講師と僕とで講演。後半が皆さんの作成した宿題を見ていきます。

毎回の講義の前に宿題が出ます!
各講師のお仕事やジャンルに合わせたお題、例えば新しい◯◯の企画募集とか(前週発表)
で、それを皆さんにプレゼンしていただき、各講師とともに講評していって、実現に向けた改善点とか、「もっとこうすれば」みたいなアドバイスができればと思っています。
で、その中で出来てきた企画を、最後にキングコング西野亮廣さんの前で再プレゼン!色々見ながら固めていって、ほんとにおもしろそうなら、「実際にやっちゃおう!!」と考えています。

僕だったらまずそんなおもしろそうな企画を『番組』にしちゃいます!
事業プランでも、番組の中でシミュレーション企画として始めてしまえば途端にスタートアップのハードルが低くなります。
成功したら本当に事業化したりと、みなさんのやりたいことがカタチになる場になると嬉しいです。

つまり、かなり普通の講義とかセミナーより、具体的で実践的で挑戦的な、斬新な“塾”です。

講師の方は、今一番おもしろい各ジャンルのクリエイターの方々。こんな方々の話が聞けるだけでなく、あなたのやりたいことが一緒に実現するかもしれないのです。

4/29土曜夜「働き方の未来を考える」角田が概論やります!

5/7日曜午後 PARTY中村洋基、「広告の未来を考える」

5/21日曜午後 コルク佐渡島庸平、「出版の未来を考える」

6/4日曜午後 SHOWROOM前田裕二、「ネットの未来を考える」

6/18日曜午後 アフロマンス、「体験の未来を考える」

7/2日曜午後 西村真里子、「多様性の未来を考える」

7/15土曜夜 キングコング西野亮廣、「クリエイターの未来を考える」

※初回4/29(土)、最終回7/15(土)は、講義終了後に懇親会があります。

参加者人数枠を30名に限定することで、本気で修行したい参加者と共にコミュニティを形成したいと考えています。また、講座終了後もオンラインコミュニティを作成することで、参加者の皆様と積極的にコミュニケーションが取れる場にしていきたいと思います。

まもなく定員に達します!
よろしければ!ぜひ!!

角田陽一郎/Kakuta Yoichiro DIVERSE

バラエティプロデューサー/Variety Producer 著書『13の未来地図フレームなき時代の羅針盤』 『「好きなことだけやって生きていく」という提案』『最速で身につく世界史』『成功の神はネガティブな狩人に降臨する-バラエティ的企画術』『究極の人間関係分析学カテゴライズド』/映画「げんげ」監督/ 水道橋博士のメルマ旬報連載中/渋谷のラジオ金曜朝10時[渋谷で角田陽一郎と]/MX オトナに!

0コメント

  • 1000 / 1000