3/10(金)ドリームニュースセミナー:『0円でテレビに出演する方法とテレビに好まれるネタ』

ドリームニュースセミナー『0円でテレビに出演する方法とテレビに好まれるネタ』

で登壇させていただきました。

かなり突っ込んだテレビや芸能界、広告界のビジネスの成り立ちをお話させていただきました。参加者の方々も真摯に聞いてくださって、終演後もいろいろお話しできて名刺交換もさせていただき、僕自身のビジネスにも今後に繋がりそうです。

ありがとうございました!

今回で19回目を迎えるドリームニュースセミナーは、『0円でテレビに出演する方法とテレビに好まれるネタ』です。 

インターネット全盛の時代と言われていますが、まだまだテレビの影響は絶大なるものがあります。テレビ番組で取材されるなんて夢のまた夢と諦めてませんか? 

第1部の講義は、Personal Marketing代表 小磯卓也氏を迎え、インターネットを利用した0円テレビ出演方法です。実際に「めざましテレビ」や「バイキング」など10以上の著名な番組に出演された実績があり、出演した際に使ったテクニックをお教えします。

第2部の講師は、「さんまのスーパーからくりTV」「中居正広の金曜日のスマたちへ」「EXILE魂」など、有名番組を多数手がけたテレビプロデューサーの角田陽一郎氏に、テレビ業界に関してお話いただきます。実際にゼロから番組ができるまでやテレビ業界のルール等、普段あまり耳にすることがない話を聞けるチャンスです。また、テレビ番組が好むネタとはどういうものか、テレビ番組に取材してもらうコツを、プロデューサー目線で語っていただきます。 

セミナー後は同じ悩みを持った広報ご担当者様の情報交換の場として是非ご利用下さい。 また、参加者の皆さまには、マーケティング、マネジメントが学べるセミナーのチケットを差し上げます。

角田陽一郎/Kakuta Yoichiro DIVERSE

バラエティプロデューサー/Variety Producer 著書『13の未来地図フレームなき時代の羅針盤』 『「好きなことだけやって生きていく」という提案』『最速で身につく世界史』『成功の神はネガティブな狩人に降臨する-バラエティ的企画術』『究極の人間関係分析学カテゴライズド』/映画「げんげ」監督/ 水道橋博士のメルマ旬報連載中/渋谷のラジオ金曜朝10時[渋谷で角田陽一郎と]/MX オトナに!

0コメント

  • 1000 / 1000